FC2ブログ



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

縄と黒のコンチェルト 白い肌の誘惑 明日香

巨乳スケベ奥様の明日香さんは余裕の
表情で撮影開始。

しかし緊縛師が登場し、ちゃぶ台に縛られ
バイブ・電マで性器を攻撃されると発狂状態に…。

絶頂を越えても許してもらえず続けられる調教。
さらに黒人のデカマラが登場し2本同時責め。
緊縛師・黒人の連続攻撃に悶え狂う人妻。

WS004512.jpg


★動画レビュー

ちょっとロリっぽいんだけどかなり巨乳の人妻。

この人妻をキッチリと緊縛師が縛り上げて電マ責め。
ちゃんとした人が縛ると女性がもだえても縄は
崩れません。
徹底的に責めた後は黒人デカマラ。
奥から絞り出すような喘ぎ声がたまりません。
ちょっと悲鳴が混じる、でも巨大マラにつかれる喘ぎ。
ロリっぽい顔と巨乳のアンバランスさはその辺の女優
よりもムラムラときます。
これはSM好きの人にも満足できる動画です。かなりオススメ。

縄と黒のコンチェルト 白い肌の誘惑 明日香はこちら

サンプル動画

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

2010年03月28日 おすすめエロ動画 トラックバック:0 コメント:0

| エロ動画マニアTOP |

» 次のページ

